フルートアンサンブル夢笛(むてき)の練習日記♪

基礎練習からアンサンブル曲まで、飯島和久先生(上野学園短期大学特任教授)、内田綾子先生のご指導を受けながら演奏します。興味のある方は、是非フルートを持参して練習会場の浦舟コミュニティハウスへ。お問合せはmuteki_ykhm@hotmail.co.jpまで

メランジェコンサート報告!

本日、メランジェコンサートが無事に終了致しました!

非常に多くの皆様にご来場いただきました。

    感謝致します。ありがとうございました!

         ~    ご来場いただいた皆様のメッセージを楽しみにしておりますので、
                          是非書き込みをよろしくお願い致しますm(_ _)m  ~

また講師の飯島先生、内田先生よりいただきました、数多くの心温まるご指導にも感謝致します!
         これからもご指導のほど、どうぞよろしくお願い致します!

メンバーの皆様お疲れ様でした♪

    再来週からの練習もとてもたのしみです♪

         どうぞよろしくお願い致します(^O^)/

   PS、来週、7/14(木曜)の練習は、お休みです(^O^)/♪   以上