フルートアンサンブル夢笛(むてき)の練習日記♪

基礎練習からアンサンブル曲まで、飯島和久先生(上野学園短期大学特任教授)、内田綾子先生のご指導を受けながら演奏します。興味のある方は、是非フルートを持参して練習会場の浦舟コミュニティハウスへ。お問合せはmuteki_ykhm@hotmail.co.jpまで

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月28日の練習

暑さも一段落のようです! 時折降る霧雨に傘がなくても気にならない,さわやかな季節が戻ってきました。 これからの季節は,フルートアンサンブルをたっぷりと楽しめる予感がしています。 さて,今日の練習は先週配布の2曲をじっくりと譜読みしました。 たっぷ…

8月21日の練習

8月10日のメランジェコンサートでは,とても多くの方々にご来場頂きました!感謝致します。ありがとうございました! 皆様からの多くの拍手と素適な笑顔に支えられて,大舞台に臨むことができました。 私たち夢笛メンバーは,これからもたっぷりと練習して皆…

8月7日の練習

いよいよ今週末がメランジェコンサートです♪ メンバーたちは,本番前の最後の練習を入念に行いました! 日曜日は私たちの熱いハートを皆様にお届けしたいと思っています。 たくさんの皆様にお目にかかれることを楽しみにしています♪♪ 指導 飯島文子先生 内田…