フルートアンサンブル夢笛(むてき)の練習日記♪

基礎練習からアンサンブル曲まで、飯島和久先生(上野学園短期大学特任教授)、内田綾子先生のご指導を受けながら演奏します。興味のある方は、是非フルートを持参して練習会場の浦舟コミュニティハウスへ。お問合せはmuteki_ykhm@hotmail.co.jpまで

12月18日 夢笛勉強会♪&忘年会☆

今日は夢笛のメンバーが待ちに待った勉強会でした♪
夢笛の勉強会は,メンバーの中で日頃の成果を発表する場です。夢笛のコンサートのない年は,勉強会を催してメンバー同士がたっぷりと練習してお互いに披露しています。
今回は,杉田にある素適なレストラン<パレ・ド・バルブ>さんにて,忘年会を兼ねて行いました♪
たくさんのメンバーが集まり,しばらくお休みのメンバーや主宰の飯島和久先生をはじめ、講師の文子先生、内田綾子先生とともにたっぷりの演奏とおいしい料理を楽しむことができました♪
食事後の自由演奏では,準備した曲を披露したり,初見で吹いたり,先生方の演奏を聴かせて頂いたりと,フルート好きにはこの上ない楽しいひとときでした♪
メンバーの皆様、お疲れ様でした♪
発表会係・懇親会係の皆様、ご準備や進行ありがとうございました!
和久先生文子先生内田先生、御指導ありがとうございました♪
そして会場を利用させて頂いた<パレ・ド・バルブ>の皆様に感謝致します!

<発表内容>
アミューゼ:Duo ルイエ Sonata No.1 Adagio and Allegro
      Quartette  サウンド・オブ・ミュージック
A グループ:夢路より
      Dancing Doll
B グループ:バッハ Aria 
      主よ人の望と喜びよ
全体演奏  目覚めよと呼ぶ声あり
      ひいらぎ飾ろう
♪♪(食事後の自由演奏)♪♪♪

皆様のご感想を是非、書き込んでくださいね!
写真ができましたら,その一部を掲載したいと思います!
♪乞うご期待♪