フルートアンサンブル夢笛(むてき)の練習日記♪

基礎練習からアンサンブル曲まで、飯島和久先生(上野学園短期大学特任教授)、内田綾子先生のご指導を受けながら演奏します。興味のある方は、是非フルートを持参して練習会場の浦舟コミュニティハウスへ。お問合せはmuteki_ykhm@hotmail.co.jpまで

1月8・15・22日の練習会♪☆

今年はじめの練習内容をまとめてご報告致します!
新しい年を迎えた夢笛は,3月のひな祭りコンサートに向けての練習を開始しています♪
 初回の8日には,見学者がいらっしゃいました!幸先の良いスタートになりました!これからもご参加いただけるようで,心強いメンバーとして大いに期待しています♪
 ♪フルートアンサンブルにご興味がある皆様は,是非ご連絡くださいね!♪♪
 先週15日今週22日には,ひな祭りコンサートに向けて新曲が配布されました!
その中には子どもたちに人気のあるアニメのテーマソング・挿入歌などもあり,はじめて聴く曲の譜読みに,とても心が躍るように感じました♪
 来週からは新しい曲も含めて,本格的な練習に入ります!
しっかりと練習して,来週の夢笛でのアンサンブルとたっぷりと楽しみたいと思います♪♪
<お知らせ>
ゲストブックの書き込みについて,メンバーの皆様から質問がありましたので,右欄の【ゲストブック】のところで書き込み方法について紹介をしてみました♪
☆♪ゲストブックへの皆様の書き込みをお待ちしていまーす!!♪☆