フルートアンサンブル夢笛(むてき)の練習日記♪

基礎練習からアンサンブル曲まで、飯島和久先生(上野学園短期大学特任教授)、内田綾子先生のご指導を受けながら演奏します。興味のある方は、是非フルートを持参して練習会場の浦舟コミュニティハウスへ。お問合せはmuteki_ykhm@hotmail.co.jpまで

フルートアンサンブル入門講座修了生&フルートアンサンブル夢笛合同コンサート♪

いよいよ待ちに待った合同コンサートを開催いたしました♪

フルートアンサンブル入門講座修了生&フルートアンサンブル夢笛合同コンサート      2015/11/29     二俣川サンハート  音楽ホール

<プログラム>
第一部 入門講座修了生
        メヌエット ト長調 (ベートーベン)
        ムーンリバー (マンシーニ)
第二部   フルートアンサンブル夢笛
              来たれ春(ハイドン
              ホールニューワールド(メンケン)
              ターフェル・ムジーク(テレマン)〔Ensemble Amuser〕
              水上の音楽(ヘンデル
第三部   講師演奏(飯島和久先生 内田綾子先生)
              メンデルスゾーンの主題による3つの愛の歌よりⅠ.Ⅱ(ベーム
第四部   合同演奏
              四季の詩情メドレー(星出尚志 編曲)〔夢笛〕
              サウンド・オブ・ミュージック(ロジャース)

講師      飯島和久先生  内田綾子先生
ピアノ    飯島未来さん

 とても楽しいコンサートでした。
 修了生たちや夢笛メンバーの家族・友人、そして兄弟グループ、メランジェの仲間たちなど、
     とてもたくさんの皆様にご来場をいただきました。ありがとうございました。
またメンバーのご友人には、たくさんの写真を撮っていただきました。感謝致します。
ありがとうございました。
  そのうち写真を掲載したいと思います。
  どうぞお楽しみに!

    ♪よろしければ皆様からの温かいメッセージなど沢山の書き込みもどうぞよろしくお願いします♪