フルートアンサンブル夢笛(むてき)の練習日記♪

基礎練習からアンサンブル曲まで、飯島和久先生(上野学園短期大学特任教授)、内田綾子先生のご指導を受けながら演奏します。興味のある方は、是非フルートを持参して練習会場の浦舟コミュニティハウスへ。お問合せはmuteki_ykhm@hotmail.co.jpまで

2020年1月9日(木)の練習🎶

f:id:muteki_ykhm:20200112175812j:plain
今年最初の練習は、内田先生にご指導いただきました。
年末年始のお休みが長かったので、(そして、その間わたしは全然練習せずにだらだら過ごしていたので)、なかなか思うような音が出せませんでした😝。でも久しぶりのアンサンブルはやっぱり楽しいものですね。
三月の本番に向けて新曲の楽譜も配られました。
今年も楽しく活動していきましょう!