フルートアンサンブル夢笛(むてき)の練習日記♪

基礎練習からアンサンブル曲まで、飯島和久先生(上野学園短期大学特任教授)、内田綾子先生のご指導を受けながら演奏します。興味のある方は、是非フルートを持参して練習会場の浦舟コミュニティハウスへ。お問合せはmuteki_ykhm@hotmail.co.jpまで

2018年5月17日(木)の練習♪

久しぶりに和久先生がみえました。
あいかわらずお忙しいようで、体調が心配です。今日はマスク姿だったし…。

せめて良い演奏をお聞かせしたかったのですが、今日の練習中に何回「練習してください」と言われたことか
アルルの女』第2組曲メヌエットをのぞき、全曲ご指導いただきました。お休みした方は、注意点、楽譜の変更点などパート内で確認してください。来週からしっかりさらっていきましょう

★お知らせ★
5月20(日)かなっくホールで、和久先生が審査員をつとめていらっしゃる第34回かながわ音楽コンクールフルート部門の第2次予選が行われます。
無料で入場できるようなので、お時間のある方はぜひ!
http://www.kanaloco.jp/oncon/top/