フルートアンサンブル夢笛(むてき)の練習日記♪

基礎練習からアンサンブル曲まで、飯島和久先生(上野学園短期大学特任教授)、内田綾子先生のご指導を受けながら演奏します。興味のある方は、是非フルートを持参して練習会場の浦舟コミュニティハウスへ。お問合せはmuteki_ykhm@hotmail.co.jpまで

南区文化祭区民ステージ✨報告

さわやかな秋晴れのなか、みなみん(南公会堂)で演奏してきました!

会場近くのギャラリーをお借りして、本番前の音出しです。

イメージ 1

前日の練習で注意されたところなどを確認しました。持ち時間内に無事収まることも確認

いよいよ会場の南区総合庁舎へ。新しくてきれいな建物ですが、イベントの看板は年代モノ

イメージ 2


夢笛の出番は三番目。この日に向けて練習してきた『四季の詩情』を演奏しました。

イメージ 3


緊張はしましたが、一体感のある演奏ができたのでは✨と思います
指揮の飯島先生、一緒に吹いてくださった内田先生ありがとうございました!